新年早々アジールて漫画7話まで無料で読んで
気分悪くなった
あとなぜか最終話❓も無料でみれた
けど
ああいう逆恨みで
実際拉致されて拷問されて頃され埋めとか
昔から起きてるみたいだし
戸建てに住むシニア層も闇バイトの連中に
ひどい目にあわされ頃されてるし
具合悪いが
今の青年漫画て
この手のがやたら多い
人間捕食するとか惨殺とか
気分悪くなった
あとなぜか最終話❓も無料でみれた
けど
ああいう逆恨みで
実際拉致されて拷問されて頃され埋めとか
昔から起きてるみたいだし
戸建てに住むシニア層も闇バイトの連中に
ひどい目にあわされ頃されてるし
具合悪いが
今の青年漫画て
この手のがやたら多い
人間捕食するとか惨殺とか