犬飼うことって結局医療費が滅茶苦茶かかるのだ
わかっていたので
うちで生まれた上玉はどんどん手放していった
病気になっても放置してたり
そんな金かけよと思わなければ
実際何匹でも面倒見れる
ちゃんと適切に最後まで飼育したいと思い
見た目も気質も良くその時点で疾患もない子たちは
手放していった
わかっていたので
うちで生まれた上玉はどんどん手放していった
病気になっても放置してたり
そんな金かけよと思わなければ
実際何匹でも面倒見れる
ちゃんと適切に最後まで飼育したいと思い
見た目も気質も良くその時点で疾患もない子たちは
手放していった