犬飼うことって結局医療費が滅茶苦茶かかるのだ

わかっていたので

うちで生まれた上玉はどんどん手放していった

病気になっても放置してたり

そんな金かけよと思わなければ

実際何匹でも面倒見れる

ちゃんと適切に最後まで飼育したいと思い

見た目も気質も良くその時点で疾患もない子たちは

手放していった