私、場所とか人に子供の頃から良くも悪くも影響されるので

負のオーラとかネガティブ思考の人の近くにいたり

そういうのが集う場所に住んではいけないのだ

だから旅行とかで楽しいオーラが溢れているとこに定期的に行くのは大切なので

やっぱキャナル行けばよかったかもだけど、ほんとに行く気がしなかったー

こういうときいくと、ろくなことがなかったりする

例えば、事故に巻き込まれたりとか。