増子様、やっぱりファンサ商法じゃん~って思う

接触サービス異常に多すぎと思う

彼は演技も上手いしダンスも歌もクオリティ高い

舞台も最高だけど

エイべが演劇やドラマや映画部門に弱いのと

同世代の若い男子芸能人が多すぎて

本来の実力を発揮できないのがもったいないけど

このままじゃ地下アイドルやホストと変わらなくなる

銭さえ出せばいつでも会える存在となり

勘違いリアコ層は憑いてくだろが

結局は芸能人としての希少性がなくなる