増子様、やっぱりファンサ商法じゃん~って思う
接触サービス異常に多すぎと思う
彼は演技も上手いしダンスも歌もクオリティ高い
舞台も最高だけど
エイべが演劇やドラマや映画部門に弱いのと
同世代の若い男子芸能人が多すぎて
本来の実力を発揮できないのがもったいないけど
このままじゃ地下アイドルやホストと変わらなくなる
銭さえ出せばいつでも会える存在となり
勘違いリアコ層は憑いてくだろが
結局は芸能人としての希少性がなくなる
接触サービス異常に多すぎと思う
彼は演技も上手いしダンスも歌もクオリティ高い
舞台も最高だけど
エイべが演劇やドラマや映画部門に弱いのと
同世代の若い男子芸能人が多すぎて
本来の実力を発揮できないのがもったいないけど
このままじゃ地下アイドルやホストと変わらなくなる
銭さえ出せばいつでも会える存在となり
勘違いリアコ層は憑いてくだろが
結局は芸能人としての希少性がなくなる